忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ボイスドラマ企画「Earnest Wish」の製作状況などをお届けします。興味を持たれた方はぜひチェックしてみて下さい!
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年12月16日 (Sun)
さらにご無沙汰しておりました、桃樹の右担当イツキです。
今回は真面目なお話と、待ちに待った公開報告/更新予定のお知らせに参りました。
いつものおふざけ(?)は控えめにして、サクサクいきたいと思います!

▽でははじめに、真面目なお話を。
この度主人公のカリア役キャスト様が変更となりました。
この記事を書いている時点で前任の方と連絡が3ヶ月以上ついていないため、
強制降板という措置をとらせていただいてのキャスト変更です。
連絡が取れないままの措置にはかなり迷いましたが、「早いほうがいい」との助言をいただきましたので新しいキャスト様をお迎えして再スタートさせていただきたいと思います。

後任のカリア役ですが、ももかれーさんが即座に動いてくれたこともあり11月頃には決定し、現在別スケジュールで収録をお願いしています。
紗友様、改めましてEarnestWish企画カリア役をどうぞよろしくお願いいたします。

サイトの記述やサンプルボイスは、実はこの記事を書く前からすでに差し替えられています。
紗友さん演じる元気で可愛らしいカリアになっておりますので、ぜひ聞いてみてください。

▽次に、長らくお待たせしていましたCMの公開報告を。
ふた月以上前にはすでに編集は終わっていたのですが、カリア役交代を受け紗友さんに台詞を録り直していただきこの度ようやくの公開となりました。
Dramaページに更新されていますので、ぜひぜひご確認ください!
( http://earnestwish.aikotoba.jp/drama.html )

一部の方(限定的)には「あのお方の扱いがおかしい」「よくやった」などとお言葉を頂戴しました。
主人公は、カリアです。ヒーローは、ライです。念のため!

▽最後に、今後の予定を少し。
第1話前半の公開予定は12月末、後半は1月中旬を予定しています。
年末で多忙な時期ではございますが、定期的に更新をチェックしていただけると嬉しいです。


情報が多すぎてまとめきれていない感満載ですが、今回はこれにて。
皆様、よい夢を( ´ⅴ`)ノぐっなーい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.30No.29No.28No.27No.26No.25
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索