忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ボイスドラマ企画「Earnest Wish」の製作状況などをお届けします。興味を持たれた方はぜひチェックしてみて下さい!
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月22日 (Wed)
どうもご無沙汰しておりました、桃樹の右のほう、イツキです!
いやあ...最終更新からあっという間に月日が過ぎてブログに広告が載っていました。いけないいけない。
ブログも一つのコミュニケーション、これからはもう少し更新しようと思います。
別に、こ、更新することがなかったわけじゃないんですよっ?(汗)


それでは、ご報告第一弾。
サイトがちゃんとEW仕様のデザインになりました( ´ⅴ`)ノ

http://earnestwish.aikotoba.jp/

サイト担当はいつきなのですが、本当に...お待たせして申し訳ありませんでした...。
ずっとずっとこんな感じのサイトにしたいなーという妄想はしていたのですが、なかなかうまくまとまらず。
ひとまず、イメージに近いところまで修正できたと思います。
あとは細かいところを時間を見つけて直していきます。ちみちみ作業しますよ!
Linkページに新しいバナーとキャラごとのバナーもございますので、リンクしていただける方はぜひ!
ボイスドラマ企画関連のサイトに限りますが、相互も大歓迎です。一声おかけください。


それでは、第二弾。
サンプルボイスが公開されました( ´ⅴ`)ノ

http://earnestwish.aikotoba.jp/character.html

カリア、ライ、マリ、イリシア(少年・中年)、
ダンテ、サクエ、ホークス、メアリのサンプルボイスがお聴きいただけます。
ぜひぜひ、秋の本編公開前に聴いてみてください。CMも追って更新予定です!


最後に。
キャストさんへのリンクを更新しました( ´ⅴ`)ノ

http://earnestwish.aikotoba.jp/about.html
http://earnestwish.aikotoba.jp/link.html

AboutページのStaff部分とLinkページのキャストリンク部分、両方からサイトへ行けるようになっています。
当サイトでは現在、Characterページに載っているキャラの声しかお聴きいただけませんので、各キャストさんのサイトへもぜひお出かけください。素敵なサイトばかりですよ♪



ご報告は以上です。ふう...一気に書いたらボリュームたっぷり...!

収録自体はかなり進んでいるので、あとは、ほら、編集のイツキさんがどれだけ頑張るかにかかっていますね...?ええ、そうです私です!!!
桃のお方は現在ちょっと別件でバタバタしておりますので、ここはイツキが、イツキが踏ん張りますよー!
どうかどうか、ゆっくり更新ではございますがEarnestWishをこれからもよろしくお願いします。

それでは、今回はこのへんで。ぐっばーい( ´ⅴ`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索