忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボイスドラマ企画「Earnest Wish」の製作状況などをお届けします。興味を持たれた方はぜひチェックしてみて下さい!
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月28日 (Sat)
4月27日21:00までにいただいた応募にはすべて受理メールを返信させていただきました。
届いていない方おられましたら
earnest_wish*hotmail.co.jp(*→@) までご一報ください。

昨日は報告を更新できなくて申し訳ありませんでした!イツキでございます。
バタバタしていたら一日が終わりかけていて、恐怖を感じました。
タイムリープしてる...

〆切まで、残り3...2日?いや約3日ですね。4/30 23:59が〆切でございます。
企画をはじめた当初は、「え、これ応募くるの?本当にくるの??」と不安だらけだったのですが、嬉しいことにたくさんの方から応募いただいております。本当に本当に感謝です!
先輩企画者様方に聞く伝説の応募ラッシュが果たして当企画にもくるのか疑問なところではありますが、最後まで皆様の応募お待ちしております。
よろしくお願いします!!

それでは、今日はこれにて。ぐっなーい( ´ⅴ`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索