忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボイスドラマ企画「Earnest Wish」の製作状況などをお届けします。興味を持たれた方はぜひチェックしてみて下さい!
2024年04月16日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月15日 (Sun)
お久しぶりですイツキです( ´ⅴ`)ノ
ここ数日はももかれーさんが元気に(?)しっかりブログ更新してくれていたので、そろそろ私の出番だろうとこの機会を待って...たわけではありませんが本日は私が担当させていただきます!


4月15日21:00までにいただいた応募にはすべて受理メールを返信させていただきました。
届いていない方おられましたら
earnest_wish*hotmail.co.jp(*→@) までご一報ください。

さてさて、4月ももう折り返し。
応募〆切まで残り日数半分となりました。
依然女声キャラへの応募が多く、男声キャラが不足している状態です;;

(これは他の企画者様に聞く伝説の、直前駆け込み応募に期待するところなのでしょうか...)

シナリオは無事完成し、台詞番号をせっせと振っている現在。
イラスト担当のちささんと一緒に、正規サイトの制作も進めております。
〆切まであと2週間。皆様からの応募、切に切にお待ちしております!!!

ではでは、イツキでした( ´ⅴ`)ノシ
PR
2012年04月14日 (Sat)
というわけで本日もこんばんはです!桃です!
4月14日、23時までに来たメールに返信いたしました。
毎度毎度のことながら、もしも不備がありましたらご一報!
私なんぞの土下座ですいませんが、本気の土下座をお見せいたします。
そんなことがないように注意しているからこその台詞なんですけどね!


さて、着々と応募数が増えていっております。
そんな中、私が最近見出した楽しみが「意気込みや一言欄を見る」ことです。
みなさんいろいろなことを書いてくださってまして、それぞれ面白いのです…!
演技経験の無い方や、普段歌ってらっしゃる方などなど。
広い層の方からご応募いただくというのは、とっても嬉しいですっ!


さてさて、今回もCV販促?あれ?販促?…の、お知らせです~。
なんだか兼任キャラ(男性)への応募が少ない気がするよおかあさーん!
さあ!気になるけど影の王症候群で応募を渋っているそこのあなた!(男性)
ぜひ、こちらへ応募してみてはいかがでしょうか~。
いろいろな声質の方を招きたいと思っておりますので、「自分の声なんて…」などと
言わないで、チャレンジしてみてくださいねっ♪
もちろん、他のキャラクターについてもご応募、お待ちしておりますー!


ではでは、今日はこのあたりで!
ももかれーでしたっ!
2012年04月13日 (Fri)
こんばんは!今度こそ毎日更新の野望を果たさんとする桃の方です!
4月13日、20:30までに来たメールに返信いたしました。
連日の応募に心躍らせ胃を痛ませ、全力で日々を謳歌しております。
ご応募本当に、ありがとうございますっ!!

さて、個人的にぱーっと確認してみたところ、やはりといいましょうか。
カリアとライへの応募が多い。流石の一言です。
私なんかは、「あああ主役なんておこがましいあああ」となってしまい、なぜか
主役のキャラクターには応募しにくいという病を患っております。

(桃樹の間では)影の王症候群(ナイトキングシンドローム)と通称される、恐ろしい病です。
皆さん凄いですね!影の王たる私には…到底出来ませぬッ…。


はてさて。
そんなわけでして、若いお二人への応募は多いものの、まだまだおっさん不足です。おっさん分が足りません。
ダンディボイスのナイスガイは、どんどこ応募して下さって構いませんからねー!という宣伝です!w

現在は台詞抜きだしにも着手し、粛々とお渡しする台本の準備を進めております。
締切まであと2週間と少し。あとどれだけの応募が来て下さるのでしょうか…!
ではでは、ももかれーでした!
2012年04月12日 (Thu)
こんばんは!桃樹の無造作ヘアー好きの方、ももかれーです!

4月12日 21時までに来たメールに返信いたしました。
もはや定時連絡になりつつある今日この頃ですがサボらない!サボらない!


さてさて、最近あたたかくなって来ましたね!
我が家の周りは桜がこころなしか多く、毎朝の登校がとても楽しいです。
やっぱり、散っていくもの、儚いものは美しいです。
そうそれはまるで?俺の陛下のように??
少年というものはいいですね。一瞬の美しさを秘めています。まさに桜。

さて、世迷言はこれくらいにしておきましょう!
EWですが台本はあらかた終わった(らしい)雰囲気です。後は微調整だとか。
ここから私の雑用処理能力が火を噴くのでしょうか!楽しみですねー。
肝心のCV選考は、「楽しみ!」より先に胃痛が来ますけどね!w


それでは、今日の更新はこのあたりで!
ももかれーでした!
2012年04月11日 (Wed)
お久しぶりでした!桃樹の寝坊担当、ももかれーです!

4月11日、21時までに来たメールに返信いたしました。
いつもいつもありがとうございます!
公平に審査をしたい、ということやら何やらありまして、
個別に私信を付けることはしていないのですが!でーすーが!

いただいているお言葉や音源は、明日を生きる糧にしています。
みなさん本当にありがとうございます!嬉しいですー!


さて、そういえばCVの募集をかけてから一週間が経ちました。
まだそれしか経っていないのか…!とびっくりします。
応募が少ない日はビクビクとしながら、それでも応募が来たら叫んで。
そんな和やか?な雰囲気で企画サイドは動いております!w

新学期が始まり精気が尽き果てそうな私ですが、これからも
精一杯実務を…!頑張ります!
実はみなさんのメールに返信を打っているのは、(6~7割)私なんですよ!
ちゃんとお仕事してるんですよー!!


ではでは、ももかれーでした!
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索