忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ボイスドラマ企画「Earnest Wish」の製作状況などをお届けします。興味を持たれた方はぜひチェックしてみて下さい!
2024年03月30日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月05日 (Thu)

こんばんは!桃樹の媚び声担当、ももかれーです!(特に深い意味はない)

4月5日21:00頃までに来た応募メールに返信を行いました。
いつも通り、「おい俺ry」などありましたら申し訳ありませんが連絡をお願いいたします!


さて、またも応募を頂きとても嬉しいですね!ありがとうございます!
今のところ、私の予想とは違い男女比がほぼ変わりません・・・。少し男性が多いくらいでしょうか。
もっと応募してもいいんですよ!すいません応募してください!泣いて喜びます。


それにしても。
そろそろ広報担当の座を頂いた者として本気を出さねばならないかもしれませんね・・・。
私もやれば出来るということをイツキさんに知らしめてやりたいと思います!
PR
2012年04月04日 (Wed)
昨日はお仕事を攫われた形になりました、桃樹の魔王萌えの方ももかれーです!

4月4日20:00までに頂いたメールに返信いたしました。

「俺のところに返信が届いてないぞ!どういうことだゴルァ!」
などありましたらご一報ください。見えなくとも、画面の向こうで私が土下座しています。


初企画ということで、企画補佐なはずの私も胃痛が酷いです。
メールボックスに新着があるたびにドキドキと胃痛の素敵なコラボレーション。
ここ数日は「応募あったよー」と樹の方にお株を奪われがちな桃の方ですが、
明日こそ!明日こそは名誉を挽回したいと思います。

なのでぜひ応募してくださいね!!という遠まわしな宣伝です。ぜひ!!

ところで昨日イツキさんが仰っていましたが、

キャラクターページが更新されています。

私の可愛い陛下を!陛下をご覧ください!絵師のちささんには足を向けて眠れません。
いただいたイリシア様の線画はデスクトップにしてあります。
勿論他のキャラクターたちもとても可愛らしいので、ぜひご覧ください!
これは大切なことなので明日も言います!私の陛下が可愛いです。
イツキさんには連日「イリシアたん可愛いよハァハァ」などイリシア様テロを敢行しています。
大変申し訳ないです。ごめんね!イリシアたんぺろぺろ!



ところでカウンターが物凄い勢いでぐるんぐるんしていますね・・・。
過労死するんじゃないかと心配しています。とか言いつつ、増えてないかなーと
F5を叩きまくっているのは私ですね。ごめんねカウンターちゃん。愛してるよ。

ではでは、これにて業務連絡を終了します!
ももかれーでしたっ!
2012年04月04日 (Wed)
こんばんわ、twitterでも言いましたが、気づいたらいつも寝てる人イツキです。
ももかれーさんといろいろできる貴重な時間を寝て過ごす程度にお馬鹿さんなのでちょっと土下座してこようと思います。いそいそ

ではでは、ももかれーさんに代わり業務連絡をば。

-------------------------------------------------------

4月3日20:00までにいただいた応募には受理メールを返信させていただきました。
届いていない方おられましたらearnest_wish*hotmail.co.jp(*→@)までご一報ください。


こんな早くからご応募いただけるとは思っていませんで変な汗が出ています。
サイトのカウンターも確認したら今500とか回っていて胃痛がします。

引き続きご応募お待ちしております!今から選考が楽しみです!!キャッキャ



そして、そのサイトのほうなのですが、キャラクターイラストを更新しました。
今回の企画でイラストを担当していただいているちささんの、メイン5人のラフ画が公開されています。

サイトへはコチラ→ http://earnestwish.aikotoba.jp/

はるかむかーしこのお話をお持ちした際に描いていただいたラフ画なのですが、イメージにぴったりとハマる描写と服の描きこみに震えが止まりません。
カリアたんかわいいよかわいいよと夜な夜なつぶやく怪しい人が出現し、イリシア(少年)のかわいさと「魔王」というキャラづけに最近毎日のように桃の人が暴走しています。

完成版は新たにラフから描きおこしたものを清書していただいている段階なので、今しばらくお待ちください。ちささんの魅力は色がつかねば分かりません!(と勝手に思ってる)

それでは、以上業務連絡まで。
イツキでした!
2012年04月02日 (Mon)
はじめまして!桃樹の広報担当にしてTwitterの中の人、ももかれーです!

予定をちょっとだけ早めて、本日サイトが開通しましたー!
さらにさらに。それに伴って、CVの募集も開始いたしました。

こちらですー つ http://earnestwish.aikotoba.jp/

いつ応募が来るのかと、ドキドキで壊れそうです…!怖いですが楽しみです!

ぜひ企画サイトを覗いてみて下さいねっ!
※ちなみにキャラクターの画像などは随時更新予定です。もうしばらくお待ちくださいませ。
2012年04月01日 (Sun)
皆様初めまして。夜のお供はレッドブル、三枝いつきことイツキです!
こちらは、三枝いつきとももかれーの創作ユニット「桃樹(とうじゅ)」による、ボイスドラマ企画【Earnest Wish(アーネストウィッシュ)】制作報告ブログです。
基本広報担当はももかれーさんですが、企画総括は私がさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

近々CV募集、サイト公開を予定していますのでしばらくお待ちください♪




あとこれ書いてから気づいたけどエイプリルフールですよねこれ嘘じゃないよ!本当だよ!!
Prev1 2 3 4 5 6 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索