忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボイスドラマ企画「Earnest Wish」の製作状況などをお届けします。興味を持たれた方はぜひチェックしてみて下さい!
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月24日 (Tue)
さて、毎度おなじみ(?)イツキでございます。
本日はあれです。私の大幅な寝坊によるミスコミュニケーションいや、レスコミュニケーションによりこんな時間にブログを書いています。
そう!ももかれーさんはきっと作業をしてくれていたんです!ごめんなさい!!(私信)

ということでいつものを。

4月23日20:00までにいただいた応募にはすべて受理メールを返信させていただきました。
届いていない方おられましたら
earnest_wish*hotmail.co.jp(*→@) までご一報ください。

じり...じり...と〆切が近づいてきています。
キリキリする胃袋をかかえ、日々準備に勤しんでおりますよ!
正規サイトのほうも、デザイン案がいろいろ出来過ぎてしまってどれにしようか決まりません。
テンプレートをお借りせず、ちささんのイラストをばーんっと使って作りたいなあ...とずっと妄想していたので、形に出来るよう気合いを入れてコーディングしようと思います( ´ⅴ`)ノ
公開は実際に収録が始まってからを予定していますので、今しばらくお待ちください。

4月残り1週間、学生や新社会人の方は新しい生活に慣れてきた頃かと思います。
皆々様お体には充分気をつけて、年度はじめを乗り切りましょう!!
ではでは、ぐっなーい( ´ⅴ`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索