忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボイスドラマ企画「Earnest Wish」の製作状況などをお届けします。興味を持たれた方はぜひチェックしてみて下さい!
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月22日 (Sun)
4月21日20:00までにいただいた応募にはすべて受理メールを返信させていただきました。
届いていない方おられましたら
earnest_wish*hotmail.co.jp(*→@) までご一報ください。

というわけで再び登場のイツキです
( ´ⅴ`)ノ
ももかれーさんにはいろいろ他のお仕事をしていただいている関係で、遅れてではありますが私が定例報告をさせていただきますます。

応募がじわ...じわ...と伸びております、当企画「Earnest Wish」。
ところでこのタイトルの意味はご存知でしょうか。
普通に検索すれば分かるかと思いますが、簡単に訳せば「切実な願い」です。
これは遥か遠い昔、イツキが中二病真っ盛りだったころに電子辞書とにらめっこしてつけたタイトルなのですが、そのまま使用しています(笑)
ネタ自体中学生のときに考えたものなので、固有名詞が結構、その、アレですよね...。
(サイトのキャラ説明等読んでいただけると分かりますが)

ですが、今回脚本に起こすにあたり、ちゃんとタイトルにも関連づけをさせました。
メインキャラたちにそれぞれ存在する「切実な願い」。
それがこの物語のキーポイント...ということですね。発表できる日が楽しみです。

そんなEWも、あと1週間ほどでCV募集〆切となります。
まだ応募していない方、ぜひにぜひに応募をご検討ください。
滑り込み上等、公平に選考させていただきますのでよろしくお願いします!

次の日記ではキャラ別応募数大小を発表したいと思いますのでそちらもチェックしてくださいね。
ではではこれにて、イツキでした
( ´ⅴ`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索